FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

中東を支配する「死の商人」

他のブログから引用します。
「シリア攻撃」は、トランプが「死の商人」に乗せられた、悪い事件です。

軍隊ゼネラル・クラーク四つ星将軍も2004年からペンタゴンと米国政府・クリントンとブッシュ大統領とオバマを通じ、7つの中東にある国を壊して、世界政府を作ることができる内容を計画を暴露したじゃないですか。その四つ星将軍が。このような計画がある。これは話にならない。

911テロ事件が終わった後に、イラクを消してアフガニスタン、レバノン、リビア、シリア、スーダン、イラン7つ。あ、おかしいでしょう?その全ての国の敵が誰ですか。敵。敵が誰ですか。サウジアラビア。サウジアラビアの嫌うすべての7つの国ですね。それ。あれ変ですね。サウジアラビアと米国が特別計画ありますね。ペトロダラーと言う。

それは何?油を販売した時、ドルだけ使うという計画書があります。サウジアラビアはドルで油をやりとりしながら、米国のドルを上げます。だから米国はこの政府を好みます。なぜか?米国にドルの借金が入って借金が借金がさらに上がれば上がるほど、今は21京です。借金21京。2京?2千兆か?2京2千兆。米国の借金2京2千兆。今、米国の借金が2京2千兆だが、実際にはそんな借金があれば人々はドルを買いません。使わないです。ドルの力が下がります。借金があまりにも大きいから、自信がありません。でもサウジアラビアは米国を助けてくれました。

どうやって?詐欺で。お前らは、サウジアラビアを助けながら、我々のすべての敵をなくせば、そして私たちは中東の油を独占できるように許可してくれたら、私達はお前たちのドルを通じて油を販売しながら、やりとりしよう。

911テロ事件が起きた時、16人の犯罪人たちが、その911テロ事件を起こした、飛行機テロ犯16人はサウジアラビアのやつらだったのです。サウジアラビアの奴。

なぜ私たちは、それではサウジアラビア人のテロ犯16人がその911事件を起こしたのに、なぜ私たちがイラク戦争をしますか。サウジアラビアと戦争しなきゃ。そうじゃない?話にならないです。これは。

イラク、罪のない貧しいイラク人皆殺しにして油を盗んでいったのです。アフガニスタンに入って、数百万人殺して何しますか。アフガニスタン、何かありますか。麻薬ヘロインpoppy seed(ケシ種)ケシ農業。800ビリオンドル、8千億ドルだから韓国でいくら?8千億ドルはいくらだ韓国?8千億の千倍。800兆、800兆のヘロインの世界物貿易。それのために、アフガニスタンに入って米国は今、米軍がケシ畑を守っています。

その次にリビア、リビアはベンガジ。リビアも油。

シリアも入ってシリアを通じて、パイプラインを作りたいのです。今、サウジアラビアが。




「キリスト教」のブログは、こちら



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほり 勇一

Author:ほり 勇一
保守系 無所属 新人

昭和32年東京生れ。60歳。
文京区立第三中学校卒業。
海城高等学校卒業。
早稲田大学法学部卒業。

青年時代、「人生を真実に生きるには?」「本当に世の中を平和にすることができるのだろうか?」と、様々な宗教を遍歴。トランプ大統領と同じ、キリスト教に至る。

日本勧業角丸証券株式会社勤務等を経て、
平成19~23年に流山市議会議員。

自宅事務所:八潮市緑町3-22-14-101 
電話・FAX:(048)950-8874
携帯:070-6670-5334
メール:hori1447@yahoo.co.jp

連絡事務所:八潮市木曽根
携帯:070-6637-7424

寄付口座:ゆうちょ銀行 
記号10340 番号97733351
八潮の新しい教育を考える会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。