FC2ブログ

しかし洗脳されない若者 「Z世代」

他のブログから引用します。
日本にも必要です。

しかし、大きな革命が起きようとしています。それは特に18歳以下のグループのことです。彼らはZ世代と呼ばれています。もうミレニアル世代にも入らないのです。そのZ世代は第二次世界大戦以来で最も覚醒した世代の1つです。第二次世界大戦以来、最も保守的な世代です。

それは、彼らがリベラル派の親のことを見てきたからなのです。1960年代のヒッピー(だった人達)を見てきました。また、リベラル派の社会主義者の民主党がバーニー・サンダースを支持し、ヒラリー・クリントンを支持して戦うようになったのを見てきました。20兆ドルを超える国の借金を見てきました。そして今度は国債のために20万ドル以上の個人の債務があるというのです。彼らは自分たちがそれを支払うことになるのだと分かっているのです。

細かいことまでは理解していないかもしれませんが、フリーセックス文化と放縦さと多文化主義、相対主義の中で無責任な生活をすることは、すべての人にとって良くなかったのだということが分かっています。そのために全ての人がダメになったのだと。そのために女性の鬱病が増えました。離婚が増えました。家族がバラバラになりました。平均的な女性が不幸になりました。男性のようになろうとしたからです。そして社会学的に私たちの社会は不幸になり、絶望と虚無に満たされるようになりました。




「キリスト教」のブログは、こちら



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほり 勇一

Author:ほり 勇一
保守系 無所属 新人

昭和32年東京生れ。60歳。
文京区立第三中学校卒業。
海城高等学校卒業。
早稲田大学法学部卒業。

青年時代、「人生を真実に生きるには?」「本当に世の中を平和にすることができるのだろうか?」と、様々な宗教を遍歴。トランプ大統領と同じ、キリスト教に至る。

日本勧業角丸証券株式会社勤務等を経て、
平成19~23年に流山市議会議員。

自宅事務所:八潮市緑町3-22-14-101 
電話・FAX:(048)950-8874
携帯:070-6670-5334
メール:hori1447@yahoo.co.jp

連絡事務所:八潮市木曽根
携帯:070-6637-7424

寄付口座:ゆうちょ銀行 
記号10340 番号97733351
八潮の新しい教育を考える会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR