FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「人種差別主義」ではない トランプ大統領の真実

他のブログから引用します。
左派メディアは、全く不公平です。

ジエシー・ジャクソン牧師は、かつて民主党の大統領候補予備選挙に出たが失敗をした人です。
​彼は今のビデオでご覧のように、トランプ大統領と建物を建てることを議論し、仕事を一緒にしましたね。
(ジェシー・ジャクソン牧師は、自分がマルティン・ルーサー・キング牧師の後を継ぐ人権活動家としても紹介されました。)
これを見ても、トランプ大統領が人種差別主義ではないことがよくわかります。

マルティン・ルーサー・キング牧師の日に、トランプ大統領は多くの黒人リーダーたちと共に記者会見をして、多くの拍手を受けました。
​すると左派メディアの記者たちは、イベントを終えて入って行くトランプ大統領の後ろで、「あなたは人種差別主義者なのか」と叫びました。
これはまあ、何をしても人種差別主義者、人種差別主義者という言葉しか言えない人のように振舞っています。

トランプ政権下で歴史上、米国内の黒人失業率を最低記録を出しているのに、
​トランプ大統領が人種差別主義だと.....本当につじつまが合わないです。
​また、キング牧師の甥の方が、フォクスニュースに出て‘トランプ大統領は絶対人種差別主義者ではない」と真実を言いました。
​しかし、そのような言葉を左派が聞いたら、彼らは「見て、その女性は人種裏切り者だ」と言います。



「キリスト教」のブログは、こちら



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほり 勇一

Author:ほり 勇一
保守系 無所属 新人

昭和32年東京生れ。60歳。
文京区立第三中学校卒業。
海城高等学校卒業。
早稲田大学法学部卒業。

青年時代、「人生を真実に生きるには?」「本当に世の中を平和にすることができるのだろうか?」と、様々な宗教を遍歴。トランプ大統領と同じ、キリスト教に至る。

日本勧業角丸証券株式会社勤務等を経て、
平成19~23年に流山市議会議員。

自宅事務所:八潮市緑町3-22-14-101 
電話・FAX:(048)950-8874
携帯:070-6670-5334
メール:hori1447@yahoo.co.jp

連絡事務所:八潮市木曽根
携帯:070-6637-7424

寄付口座:ゆうちょ銀行 
記号10340 番号97733351
八潮の新しい教育を考える会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。