FC2ブログ

ソーシャルメディアによる「プライバシーの侵害」

他のブログから引用します。

ジェームズ・オキーフ氏のツイッターについての真実暴露は、続きます。
ツイッターで働いている関係者が言うには、個人メッセージを全部開いて見れるし、​情報の保障ということ自体がないと言います。
ツイッターのエンジニアの一人であるフランネイ氏によると、人々があげた如何なるメッセージや写真などは、すべて保存されるし、一度あげた写真は絶対に消えないと言いました。
そして情報が秘密的であればあるほど、お金をもっともらって他の広告会社に売ることができるので、さらに価値があると彼は言います。
そのため、すべての性関係のメッセージ、すべてのプライバシーは、すべての関係者によって観察されるし、情報に集められ、データーベースにして、より大きな情報として売るようになります。

プライベートメッセージもまた、すべて保存されて関係者は皆開いて見ることができます。
​私(ビデオの中のクレイ氏)は、プライベートメッセージで行き来する多くのセックス写真やビデオなど、無数のそれに関したのを見てきたと言いながら、自分はツイッターで働きながら見たくない男性性器をあまりにも多く見た、と言う場面が潜入取材中に捕らえらえたりもしました。
これは本当に恐ろしいことです。

それで私がいつも若い方に警告をします。
絶対自分の裸の姿や夫婦間のセックスの様子をビデオで撮ったり、携帯電話に残したり、プライベートメッセージでやりとりするような愚かなことはしないでください。
​携帯電話で残したり、ソーシャルメディアに載せるすべての情報は、もうこれ以上個人の情報ではありません。



「キリスト教」のブログは、こちら



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほり 勇一

Author:ほり 勇一
保守系 無所属 新人

昭和32年東京生れ。60歳。
文京区立第三中学校卒業。
海城高等学校卒業。
早稲田大学法学部卒業。

青年時代、「人生を真実に生きるには?」「本当に世の中を平和にすることができるのだろうか?」と、様々な宗教を遍歴。トランプ大統領と同じ、キリスト教に至る。

日本勧業角丸証券株式会社勤務等を経て、
平成19~23年に流山市議会議員。

自宅事務所:八潮市緑町3-22-14-101 
電話・FAX:(048)950-8874
携帯:070-6670-5334
メール:hori1447@yahoo.co.jp

連絡事務所:八潮市木曽根
携帯:070-6637-7424

寄付口座:ゆうちょ銀行 
記号10340 番号97733351
八潮の新しい教育を考える会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR