FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早期性教育の問題

他のブログから引用します。

ロンドンの最も大きな新聞が、子供たちのためのセックスマニュアルを出版しました。
新聞の記事のタイトルは‘なぜあなたは、あなたの十代の若者たちにセックストイを買って上げなければならないのか?'です。

こうして性の生活を子供たちに早期に始めるようにすることで、子供たちが正しい政治的な判断ができなくして、不正な政治家たちを処罰しようという考えが育たないようにしようという意図を持って、子どもたちにこんなに早く性生活を勧めるのです。
そして、自分たちが子供たちの性的快感を与える子供たちの良い味方だというポジションを取って、キリスト教徒や親たちが性は待たなければならないという話をすると、‘ほら、見て、キリスト教徒と君の親たちは、君たちの性と自由を抑圧する人たちだ'とささやくのです。

性を早く始める子供たちは、統計を見れば、もっと多くの性パトナーがいるし、また結婚を持続することも難しいです。これは我々の子供を台無しにしようとする操作された工作です。
スーパーエリートたちは自分たちが、児童性と偽りの性をしているから、自分の邪悪な性生活を一般化するために、すべての人たちに悪い性を一般化させているのです。
早く性を始めた女の子たちは、あまりにも幼い年に多くの男と寝るようになって、最後には心理的に精神的に身体的にも完全に壊され、男を信じられない状態になるのです。



「キリスト教」のブログは、こちら



にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほり 勇一

Author:ほり 勇一
保守系 無所属 新人

昭和32年東京生れ。60歳。
文京区立第三中学校卒業。
海城高等学校卒業。
早稲田大学法学部卒業。

青年時代、「人生を真実に生きるには?」「本当に世の中を平和にすることができるのだろうか?」と、様々な宗教を遍歴。トランプ大統領と同じ、キリスト教に至る。

日本勧業角丸証券株式会社勤務等を経て、
平成19~23年に流山市議会議員。

自宅事務所:八潮市緑町3-22-14-101 
電話・FAX:(048)950-8874
携帯:070-6670-5334
メール:hori1447@yahoo.co.jp

連絡事務所:八潮市木曽根
携帯:070-6637-7424

寄付口座:ゆうちょ銀行 
記号10340 番号97733351
八潮の新しい教育を考える会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。