FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

トランプ大統領が戦う「アメリカの闇」

他のブログから引用します。
トランプ大統領は、ケネディ大統領と同じく、「命がけ」です。

****

司法長官のジェフ・セッションズはどんどん(政治的)犯罪組織やネオコンにメスを入れなければならないのです。
その第一はブッシュの父です。

トランプは実際、JFK暗殺に関する機密文書公開によってその仕事に取りかかろうとしました。
彼らがCIAと組んで、JFKの暗殺に関わったからです。
連邦政府とCIAがアメリカ国民に嘘と付いたことが明らかになります。53年間も嘘をつき続けた。

9日前に公開された文書を見れば、ケネディ大統領暗殺当時の解剖に関わった軍医総監が、大統領は、胸と額に2発の銃弾を受けたと報告していたのです。
なのにウォーレン委員会の報告書には後頭部からリー・オズワルドが放った一発が致命傷だと言っている。
解剖医の証言が明らかにされたのです。「前頭部と胸に二発被弾した」。

記録映像を見てもそれが分かります。
(ケネディ大統領は)最初胸を抑えて、その後後頭部がさく裂している、そして頭は衝撃で後ろに倒される。
弾が後ろから来たのに頭が後ろに倒れることなどないでしょう。
地元の子供でも知っていたのです。ばかばかしいことですが、皆がうすうす気づいていたことが正式に法的に確認できたのです。
機密文書が開示され、法的文書の証言となったことで誰ももう「陰謀説だ」といえなくなったのです。「前頭部と胸に二発被弾した」とあるから。

アメリカ政府とCIAはこれまで、正当に選挙で選ばれたアメリカ合衆国大統領の死について国民を騙してきた。
それは自分たちが関わっていたからです!だからねつ造して隠したのです。

その直後に、ジョージ・H・W・ブッシュ(いわゆるパパブッシュ)はCIA長官に昇進した。
そして大統領になるやいなや、あらゆるものをジョージ・ソロスや外国銀行家、国際複合企業体に明け渡したのです。

これは良く知られていることですが、ブッシュ(父)の父親のプレスコット・ブッシュ(銀行家で元共和党上院議員)はヒトラーに融資していたのです。


「キリスト教」のブログはこちら


にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ほり 勇一

Author:ほり 勇一
保守系 無所属 新人

昭和32年東京生れ。60歳。
文京区立第三中学校卒業。
海城高等学校卒業。
早稲田大学法学部卒業。

青年時代、「人生を真実に生きるには?」「本当に世の中を平和にすることができるのだろうか?」と、様々な宗教を遍歴。トランプ大統領と同じ、キリスト教に至る。

日本勧業角丸証券株式会社勤務等を経て、
平成19~23年に流山市議会議員。

自宅事務所:八潮市緑町3-22-14-101 
電話・FAX:(048)950-8874
携帯:070-6670-5334
メール:hori1447@yahoo.co.jp

連絡事務所:八潮市木曽根
携帯:070-6637-7424

寄付口座:ゆうちょ銀行 
記号10340 番号97733351
八潮の新しい教育を考える会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。