FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アメリカを支配する 「死の商人」の最終段階

他のブログから引用します。
「死の商人」は「革命」を助けます。
アメリカも例外ではありません。
「最後の審判」が現実になる時です。

トランプはますます新保守派詐欺師の口に入って行っています。だんだん女性問題のスキャンダルと裏にある脅迫がトランプを殺しています。そしてトランプを支持する人たちが徐々にトランプを離れています。

そのような内容が起こるようになると、2年後にトランプは当選出来ません。トランプは当選出来なくなったら、過激派左派共産党社会主義者が入ってきます。そして実体的内戦が起こるようになるしかないのです。実体的な戦い。

なぜ?左派過激派左派のやつらがこのような大きな秘密政府と影の政府としてすべてのパワーを持った時、銃器所有者たちをみんな殺すでしょう。ヒトラーも銃器所有者たちを皆不法に作って、資産ある保守のユダヤ人たちから皆殺しにして、そのお金を全部盗んで行って銀行家たちに返しました。銀行家たちに。

これは左派、すべての左派がいつもこのようにするでしょう?共産主義が国を掌握すれば、このようにするでしょう。中国革命、共産主義革命でも同じようにしました。全部殺しました。反対する人を全部殺しました。レーニンも革命で反対する人を全部殺しました。ヒトラーも反対する人を全部殺しました。ポルポトもカンボジアで反対する人を全部殺しました。そうでしょう?そうじゃないですか?

ヒラリー魔女が入って行けば40ミリオンがいくら?4千万人。4千万人の市民大虐殺計画を準備していました。4千万人。キリスト教徒、ロン・ポール、所有権支持する人々、憲法、米国憲法を守る人たち、そして銃器の所有者4千万人の暗殺計画を立てました。その暗殺の収容所。収容所まで全部作りました。フィーマセンター(FEMA center)と言います。フィーマセンター大きなビルです。

米国も、銃器所有者たちとそのような人を全部なくしてこそ、世界政府を作ることができます。



「キリスト教」のブログは、こちら



にほんブログ村
スポンサーサイト
プロフィール

ほり 勇一

Author:ほり 勇一
保守系 無所属 新人

昭和32年東京生れ。60歳。
文京区立第三中学校卒業。
海城高等学校卒業。
早稲田大学法学部卒業。

青年時代、「人生を真実に生きるには?」「本当に世の中を平和にすることができるのだろうか?」と、様々な宗教を遍歴。トランプ大統領と同じ、キリスト教に至る。

日本勧業角丸証券株式会社勤務等を経て、
平成19~23年に流山市議会議員。

自宅事務所:八潮市緑町3-22-14-101 
電話・FAX:(048)950-8874
携帯:070-6670-5334
メール:hori1447@yahoo.co.jp

連絡事務所:八潮市木曽根
携帯:070-6637-7424

寄付口座:ゆうちょ銀行 
記号10340 番号97733351
八潮の新しい教育を考える会

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。